めもめも日記

思ったこととか見たもの感じたものをメモしておく場所。

はじめての日記。(自己紹介的なものも含む)

はじめまして。

 

くん と言います。

離職してからの転職活動中の人です。

割りと良い年した大人ですが、中身は子供です。

音楽と漫画とゲームが大好きです。

この時点できな臭いですが、まあそういう人種です。

 

最近いろいろ残しておいたほうが良さそうなことが多かったので、日記を立てました。

将来の自分と、もし可能であればいつかの誰かの役にたつとよいな、と思いながら。

 

これからとにかく、出会ったことや、大切だなと思ったことを書き残していこうと思っています。

自由に、感じたことを書いて残すというルールで作成中。(自戒メモ)

 

そんな感じで思いつくまま書いています。