めもめも日記

思ったこととか見たもの感じたものをメモしておく場所。

満ち溢れる才能。

新しい会社で、遺憾無く才能を発揮している。
その才能の名前はコミュ障。
人見知りだわ相手の意図も息も読めないわで、仲良し事業部でまさに今すぐアジカンを「遥か彼方ァ!」と歌いだしたいくらいの状態ですこんばんは。
ただ、ようやくその状態が一周回って面白くなってきたので、それはそれで無事に過ごしております。

おいしい。これはおいしいよぉ!

今の私を例えると、いきなり足元にスライディングかましてくる不審人物。
なるほど。完全に仲良くなりたくない。

まぁ、普通に仕事に支障が出ないくらいで生きていきたいです。

先日前職友人らと飲んだのですが、そこで衝撃の話を聞きました。
前職は簡単に言うと「みんなが認めたがんばったで賞」みたいなものがあったのですが、それの今年の景品が「社長と二人きりで旅行」なんだとか。
それを聞いた瞬間絶句しました。
そして言いました。

「罰ゲームかよ」

ちなみにこの感想はその場にいた全員の一致の感想でした。
しかも海外だとか。
皆海外行ったことあるから簡単に行けるのかなぁ。私は好きでもない人と二人っきりとかないわー。あ、皆さんちゃんと好きなんですかそうですか。まじかよ。
(ここまでが皆一致の意見)

本当帝国をちゃんと作っておられるようで何よりです。
もうなんでもいいから楽しくやってください見えない範囲で。


本日も無事、役立たずでお仕事終了。
ここは空気の読めるリア充しか来ちゃいけない会社だったんだ!
非リアの力、見せてヤンヨォ!(泣きながら)