めもめも日記

思ったこととか見たもの感じたものをメモしておく場所。

ぐるぐるまわる。

チャレンジが大事
人生やりたいことがあればチャレンジだ!

チャレンジするのが怖い時はどうする?
チャレンジが大事とはいえ、崩れるかもしれない橋を渡ろうとしている人にチャレンジを促すのはどうだろう?

今、心境的にそんな感じです。
自分を信じれてないので、挑戦が、怖い。
前も挑戦したらダメだったじゃん!て思ってます。
そのため、試験前の掃除みたいに、他のことしてみたり。

面接で、受かりたいがために若干盛って話した。
だから、色々困るんだけど…
そんなん面接の言葉を向こうも全部信じないわぃアホがって意見もあるかと思いますが。
不安で不安でしょうがない。

最悪、帰れる場所があるんだから、チャレンジしない意味がわからんと言われるんだろうなぁ。

自分の中の声なんて、聞こえません。
直感なんて、感じれてません。

何が正解かが分からない。
正解なんてないんだろうけど。

リミットは、明日まで。
とりあえず、今日を頑張ります。